日本マーケティング学会での受賞のお知らせ
長尾雅信研究室が、
令和6年 10 月 13 日(日)に、法政大学市ヶ谷キャンパスにて行われた「日
本マーケティング学会カンファレンス 2024」のオーラルセッション部門で受賞しました。
オーラルセッションでは、長尾雅信准教授・南雲航(長尾ゼミ修了生)・八木敏昭
産学連携研究員のグループが発表した「AIの活用による場所の感覚の解析-
燕三条にかかるテキストデータをもとにした感情分析」が、「ベストオーラルペーパー賞」に選ばれました。
日本マーケティング学会は、日本のマーケティグ力を培っていくために、
理論と実践、そして他分野との深いレベルでの交流を通して「探求と創発」
を目指す日本を代表するマーケティング分野の学会 (会員数約 2,450 名)
です。このたびの各賞は、第一線で活躍する研究者や実務家などが発表す
る中から選ばれるものです。